サローネ・デル・モンテは美しいライフ・スタイルを提案する、作手高原の自転車屋さんです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

5月7日(木)より通常営業しております

COVID-19緊急事態宣言が延長されましたが、みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。当店としては、いつまでも臨時休業するわけにもいきませんので、存続のために粛々と営業再開いたしました。 人気のPITTAマ …

コロナ休業要請につき臨時休業します

臨時休業のお知らせ 急なお知らせではありますが、この度、愛知県からCOVID-19休業要請が出ましたので4月17日から5月6日までの期間、臨時休業いたします。 当店では、マウンテンバイク教室やツアーガイドをはじめとした、 …

コロナ対策

人の集まるところや密室を避け、マウンテンバイクに乗って、森林浴をしています。 免疫力UPのために、 適度な運動 ストレス解消 日光浴 深呼吸 手洗い うがい 栄養 休養 睡眠 大事ですね(^-^) *********** …

Rocky Mountain 絶賛取扱中!

ロッキーマウンテンというと高級車しかないイメージですが、なんと10万円くらいの完成車もあります。初心者の方でも安心してご相談ください。

SANTA CRUZ 絶賛取扱中!

試乗車もございます。ぜひご相談ください。

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright 2016 Salone del monte All rights reserved.